ありがとうございます♥愛と感謝♥10thアニバーサリー♥

 

いつもありがとうございます✨

 

おかげさまで

 

今日2022年3月9日

 

🌺フランジパニバリスパ🌺は

 

10周年を迎えました✨

 

ありがとうございます(*^^*)✨✨✨

 

 

10年前のオープン日を

 

3月9日にしたのは、色んな想いや理由がありましたが

 

一番大きい理由は、やっぱり

 

3月9日は、『ありがとう』の日だから✧*

 

 

ありがとうの感謝の想いは、

 

アニバーサリーに限ったことではなく

 

日々感じていることですが

 

10年前の想いの通り、

 

やっぱりこうして、いつも以上に

 

感謝の想いに包まれて

 

3月9日を迎え、過ごすことができています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

 

 

お祝いのプレゼントや、

 

お祝いメッセージもいただき、

 

ありがとうございます(*^^*)💖✨

 

とっても嬉しく思っています(;_;)(*^^*)💕

 

 

これまで出会えたお客様✨はもちろん

 

SNSで出会えた同じような志や波動の方たち✨

 

新しい時代✧風の時代で

 

共に次元上昇✧共同創造していく仲間だと思ってます

 

様々な資格取得の学びや色々なスキルの伝授等で

 

お世話になった先生方と、共に学んだお仲間さんたち✨

 

仕入等でお世話になっている方々、

 

 

そして、いつもあたたかく優しく

 

私のことを支え、見守ってくれてる

 

愛する家族や大切なひとたち✨

 

 

私が今こうして、私で在るのも

 

本当に皆様の存在、皆様とのご縁あってこそだと思ってます✨

 

 

そして、いつも自分を大切に、と

 

ご自愛をコンセプトにしていることからも

 

私自身にも、ありがとう💗って、感謝して

 

これまでの自分自身を労ってあげたいと思います

 

ほんと、振り返ると

 

毎日が愛と感謝の積み重ねだった、と

 

そして、これからもそうで在りたいと

 

心からそう思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

 

 

どうぞ、これからも🌠月のしずく🌠共々

 

🌺フランジパニバリスパ🌺を

 

よろしくお願い致します(*^^*)

 

画像のオイルは非売品で、

今回のアニバーサリーギフトとして

素敵なプレゼントをご用意しました

 

詳しくは本日3月9日の

🌠月のしずく🌠BASE店のブログで🎵

 

私自身、これまで出会えた、たくさんの方々に

素敵なご縁で育まれた、

 

愛や優しさ、あたたかい想い、

喜びのお声や、笑顔という

たくさんのギフトをいただいています✨

 

ありがとうございます(*^^*)✨

 

これからも、ご縁ある皆様への

 

ラブリー美ライフ〈素晴らしい愛すべき美しい人生〉を

 

心から応援していますね(*^^*)✨

 

素敵なラブリー美ライフを💐