パワフルな蟹座新月&皆既日食☆自分と大切な人の命を守る♥

今日は、蟹座新月&皆既日食ですね❇

長崎は大雨が続き、暗くて写真撮影は難しいかなと思いながらも

何とか撮れました

新月の今日、直感で選んだメモリーオイルたち✨

.

パワフルな今回の新月

いつもなら、雨は浄化、という概念で過ごしてますが

今日はそうばかりも言ってられなくて・・

長崎県には警報や、避難準備発令など、また

大雨の警戒地域には、

「自分の命は自分で守る」

「自分の命、大切な人の命を守ってください」

との気象庁からの臨時会見もありました

.

何よりも大切な【命】

命あっての人生ですね

自分の命を守る・・*

大切な人の命を守る・・*

.

宇宙からのとても大事なメッセージとして受け取りました

.

皆様の無事をお祈りしています✨

.

心穏やかに新月の日を過ごせますように・・* ❇

.

読んでいただいてありがとうございます✨

.

アンシェントメモリーオイル/皆既日食/蟹座新月/直感/愛/自分を大切に/ご自愛/宇宙からのメッセージ/大切なもの/命/家族愛/調和/新月の願い事/浄化