無償の愛と感謝の想いに包まれて・・* ♥

虹のなないろ・・* 🌈✨

豊かさの蠍座ウエサク満月には

この子たちとセルフチャクラレイキヒーリングを楽しみました(*^^*)💕

.

私がお届けしているご自愛ハッピーヒーリング❇

愛と光の波動:エネルギーにより

幸せを感じる感性や気づきなど

自分力、波動を上げていくので⤴

幸せや幸福感が増えていきます💗

.

先日のセルフチャクラレイキヒーリングでは、

シナジー:相乗効果を目的に

クリエイト中の新しいメニューを、まずは自分がモニターで、という試みだったんですが

今まで以上にヒーリング効果が高く

不思議な感覚に包まれました❇

.

私が生まれたときに遡り

父と母が私の誕生をとても悦んでくれている姿が浮かびました

父と母の無償の愛を感じ、感謝の想いでいっぱいになり・*

そして、現実の私はヒーリング中に涙が溢れていました

.

私の命は、この世に存在しているだけで悦ばれている・・*

私という存在は両親に無償の愛で愛されている・・*

.

そんな愛と幸せの想いに包まれて

心がじーんとして嬉し涙が溢れてきました😢😌✨

.

魂が悦んだように感じました💗

.

先日の満月は、死と復活の蠍座

破壊と再生の冥王星の影響があったので

何だか腑に落ちて、

すごーくあたたかい想いに包まれて

自分の命の有り難さや、

存在価値、自己肯定感が

今まで以上に上がった気がして、私の中で

✨ありがとう✨の言葉がずっとリピートしてました😌✨

.

愛と感謝の波動💗

最強ですね(*^^*)❤

.

素敵な週末を・・* 🌈✨

.

読んでいただいてありがとうございます✨