感情、幸福の第3チャクラ♥

第3チャクラのチャクラブレンドオイル💛

前回のupで浮かんだオイル

.

こちらのメモリーオイルには、

レモンとバニラのオイルが使われ

爽やかな甘さを感じる

私個人的には、美味しそうなスイーツを思わせるような香りです(*^^*)💕

.

第3チャクラ❇ソーラープレクサスチャクラ

第3チャクラには

感情、幸福、自己、自信、意志、成功

他にもいろんな意味があり

身体では、胃、みぞおち、肝臓、自律神経系、背中と関連が深く、

とくに胃腸の消化吸収は健康には影響が大です

.

第3チャクラのバランスが崩れたり、

エネルギー不足や、流れが滞ると

不安や恐怖、思い込みや考えすぎ、自己肯定の低さなどに繋がり

心配や緊張で、胃や腸が不調になったりするといわれます

.

そして、金運を司るのも第3チャクラ❇

こちらのメモリーオイルには、金運、豊かさの

シトリンが漬け込まれています✨

.

以前、チャクラやエネルギーを深く学んでいた際、

不安感からお金を貯め込もうとする人は

便秘の人が多い、という話を聞いたことがあり

いろんなことは繋がってるんだなーと思ったことを思い出しました

.

自分の心、体、人生・・*

大切だからこそ

しっかり向き合っていきたいですね😊✨

.読んでいただいてありがとうございます✨