豊かなる宇宙エネルギーを受け取るヒーリング♥

今日はさそり座ウエサク満月❇

と呼ばれるスペシャルな満月の日です

.

ウエサク満月とは・・

.

天空と地上との間の扉が開いて

パワフルな【生命エネルギー】が降り注ぐ満月のこと

.

天界にいる方々も地上に降りてきて

私たちの【覚醒】(霊的な目覚め)を応援してくださったり、

サポートしてくださいます

.

ウエサク祭が毎年行われる(今年は昨日行われたようですね)

鞍馬山は、レイキ発祥の地でもあり

私たちレイキヒーラーにとっては特別な場所でもあります

.

普段は3~4種類のブレンドで行うレイキのセルフヒーリングも

レイキにコラボする新メニューをクリエイト中のため

実験的にスペシャルバージョンの

チャクラレイキヒーリングをしたので

空間の香りも、今日の満月エネルギーに合わせて選んだオイルたちを

よくばりブレンドにしてみました(*^^*)💕

.

ものすごーくパワフルなヒーリングになりました✨✨✨

感想の詳しくはいずれまたゆっくり😊

読んでいただいてありがとうございます✨