宇宙☆自然☆自分と調和する♥

今日の満月は、スペシャル感満載で

upも満載になりましたが😋

.

今回は、宇宙のメッセージが豊富過ぎて

バンバン降りてきてたので

アウトプットや、具現化したり、形にするのが

追いつかない感じでした

.

受け取っているときは、よく意味が分からず

後になって、頭で理解できたパターンが

とても多くて・・*

.

チャクラブレンドも、

どうしても今回の蠍座ウエサク満月にデビューしたくて

クリエイトしながら、

金運や豊かさの満月に、どうしてチャクラブレンドなんだろー、

チャクラカラーの中に、金運や豊かさを司るチャクラがあるからかなー、と

直感が導くままに動いていたところ

.

今回の蠍座満月の配置が

「健康管理」「ライフスタイル」

「丁寧な暮らしの積み重ね」

そういった日々の生活習慣が大切だという意味を知ったので

ストンと腑に落ちました😌✨

.

また、金脈は健康管理から、というメッセージも受け取り

私の直感ってすごーい❗と

我ながら驚きでした(*^^*)💕

~自画自賛~🎵

↑ ↑ ↑

引き寄せや、幸運体質では、自画自賛はとても大切なんですよ(*^^*)b🎵

.

そして、直感のすごさは私だけではなく、

すべての人の【直感】はスゴイ❗❗のです

あとは、それを受け取ったり、気づけるか、だけ・*

..

願いや想いが具現化しやすくなる、加速する、

といわれる今日の満月✨🌕✨

.

あなたにたくさんの素敵なエネルギーが降り注ぎますように・・* 🌠

.

読んでいただいてありがとうございます✨