時間☆

先週あたりから、

「時間」というキーワードが
宇宙からのメッセージとして
何度も何度も降りてきています
それが何を意味するのか
まだ私にもはっきりこれだ!とは分からない感じなのですが・・*
「時間」というものについて
考えたり、思ったり、感じたりするきっかけになってくれています
先日、「時間」というメッセージを受け取ったひとつ。
5億人に1人といわれる頭脳を持つ
IQ188の天才といわれる人がテレビ番組で紹介されてて、
小さい頃から天才ぶりを発揮してたけど
「時間」というものだけは、小学生のとき理解できなかったそうで、
アインシュタインの相対性理論で(もっと踏み込んだ難しい内容でしたが)
やっと理解できた、という話をしていました
私たちにも、時間という概念は
わかってるようで、曖昧なもののような気もしますよね
もうすぐエネルギーが大きく変わるとき・・*
宇宙元旦〈春分の日〉もそうですし、
平成という元号も変わり、次の時代へと移り変わろうとしてるとき・*
今年に入って、特に最近
平成だけでなく昭和の頃にも遡り
自分の中に起きた出来事:自分自身の歴史を振り返ることが多く
それは、普段、目が覚めて起きて過ごしているときよりも、
眠っているときに夢の中に出て来て
思い出されることが多々あります
私と同じように、地球エネルギーの上昇に合わせて
波動が上がってきてる人は、今の時期特に
もしかしたら、同じような体感があるかもしれませんね
心の中のデトックス☆手放し☆癒し
過去の自分を思い出し
過去の自分を癒す・・*
無かったことにしたり、無理やり蓋をしないで
ちゃんと過去の自分の思いを聞いてあげる・・*
夢の中に出て来た過去からのメッセージは
新しいステージへのギフト
私はそう受けとりました
表面的には、(毎日の中の忙しい自分や、顕在意識の自分)
忘れていても、
心の奥の奥の奥の自分は(インナーチャイルドや潜在意識の自分)
忘れないで、まだ傷が癒えてないよ、と
気づいてほしがってたりします
そんな声に
気づいてあげる・・*
聞いてあげる・・*
寄り添ってあげる・・*
そうすることで、奥底にいた自分は
気づいてくれてありがとう
寄り添ってくれてありがとう
と、傷を癒してくれます
そうすることで、今の現実の自分も
傷が癒えて、心が軽くなっていきます
このことは、意外に思われるかも知れませんが
今の現実世界の
心や体の健康面、人間関係、家族関係、恋愛、パートナーシップ、仕事、お金、
様々な面に影響、関係することなんですね
想いのままに、つらつらと綴りましたが
宇宙は、過去も現在も未来も区別がつきません
今の自分、未来の自分のためにも
過去を振り返ることも
大切なことだったりします
私も、今その真っ最中
平成を、その前の昭和も、
波瀾万丈の人生を生きてきた自分をまるごと丸◯花丸ぽってりフラワーって
ぜーんぶ愛してあげられるよう
自分の過去と向き合っています
「時間は有限」
だからこそ、大切にしながら
生きていきたいですね
「時間」も・・*
「自分」も・・*
「人生」も・・*
*忘れな草*
この子も3月9日からうちの子ピンクハート
可愛い~ハート大好きな花*忘れな草*
モナミブルーって名前もかわいいブルーハート
3月9日は、ありがとうの日キラキラ
うちに来てくれてありがとう(*^^*)ブルーハーツ
3月9日以降
レミオロメンの3月9日もそうだけど
尾崎豊の【 Forget-me-not 】が
私の中でリフレインピンク音符
大好きな歌乙女のトキメキ
「時間」というメッセージと
「忘れな草」というメッセージ
何だか、自分の過去が愛おしく思えてくる気がします
あなたも、ゆっくり
自分の中の声に耳を澄ませてみてくださいね
今回は珍しく長文になりましたが
読んでいただいて
ありがとうございます
今在る奇跡にありがとう
素敵なラブリー美ライフを・・*